ホットタブ

自宅のお風呂で「温活365」

温泉のような「本当の温もり」を手に入れてみませんか

口コミリピート率95%

入浴剤の中で、薬用 ホットタブ重炭酸湯が選ばれる理由は・・・

重炭酸イオンの温泉浴が自宅で手軽に実現できるからです。

古くからドイツでは医療として認められている炭酸泉浴は有名ですが、

革新的な特許技術で、重曹とクエン酸をタブレットに凝縮。

慢性の冷え性や低体温症からくる体調不良の方が、ホットタブを実際に使い冷え性改善を体感。

口コミで広がり、リピート率95%の支持を得ています。

冷血人間とまで言われた私が使ってみます。

冷え性からどうしても脱出できない私に、

こんな夢のような効能が・・・?

 

♨温泉効果・・・重炭酸イオン効果で体の中からポッカポカ!

美容効果・・・発汗作用で老廃物を取り除きツルツルのスッキリお肌に!

リラックス効果・・・アスリートも絶賛!疲れを残さない!

洗浄効果・・・毛穴の汚れを取り除きスッキリ頭皮に!

        ミネラル皮脂汚れも落し加齢臭も軽減!

 

とにかく万年冷え性で、冬はもちろん、夏のクーラーなんかもってのほか!これまで半身浴や足湯、そして色々な入浴剤を使ってきました。でも湯上りは良い感じでも、すぐに冷たくなってダメでした。薬用 ホットタブ重炭酸湯は、そんな私を救ってくれるのでしょうか・・・ホットタブで冷え性改善にチャレンジしてみます!!!

すぐに試してみました。

★ネットでポチっと購入して、翌々日には届きました。早いですね!

ゆうパケットで送られてきましたよ。

 

★「薬用 ホットタブ重炭酸湯」は色々なパンフレットと一緒に、送られてきました。

楽しい健康情報はありがたいです。

 

★中身は白いタブレットが10

無臭です。香りでごまかさない所に好感!

 

★早速お風呂で試してみました。細かーい泡がシュワシュワ出てきます。

すぐに消えてなくなりました・・・大丈夫か???

 

薬用 ホットタブ重炭酸湯に浸かった結果は、今まで感じたことのない芯からのぬくもりでした!!いつもお風呂上りの温もりが冷めないように、すぐに布団に入ると布団が冷たくて温まるのに時間がかかるのですが、いつも通り布団に入ると・・・違います。布団の冷たさが心地いい・・・と言うか暑いんですけど!!私の「温活365」が始まりそうです。

シュワシュワしない・・・調べてみました!

普通の炭酸系の入浴剤は、一定時間泡が持続しますが、薬用 ホットタブ重炭酸湯は、すぐに溶けてシュワシュワが持続しません。不安になって調べてみました。

ドイツの炭酸泉療養施設では、自然療法が健康保険も使える医療として認められ、糖尿病、心疾患、癌、リウマチ、アトピーなどさまざまな病気の治療に成果を上げています。泉質は炭酸ではなくペーハーが中性の重炭酸泉です。

ご家庭で使用される炭酸ガス入浴剤は、成分の中で炭酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウムなどの炭酸の元となる成分が多く入っており、保温効果や清浄効果、癒し効果があると言われています。

しかし、芯から暖まるためには、炭酸ガスが重炭酸イオンに変化していないといけません。

炭酸ガスは水に溶けにくくて、数分で空気中に抜けてしまいます。

つまり、重炭酸イオンが湯に長時間溶けている状態が最良と言えます。

血液のペーハーは中性でペーハーは7.3〜7.4だから、中性の重炭酸イオンでしか溶け込めないんです。

血管に溶け込むと血液のペーハーが変わり体が反応しペーハーを元に戻すために血管を広げ酸素を大量に取り込もうと血流を上げて体温が上昇するのです。

薬用 ホットタブ重炭酸湯は特許技術で重曹に加え、クエン酸が含まれています。

ホットタブは錠剤の中でだけ酸性で、湯に入れると細かい炭酸ガスを発泡し、お湯は中性ですから、発泡した炭酸ガスは中和されてすぐに重炭酸イオンに変化して、お肌を浸透し血管に溶け込みます。

クエン酸は肌の角質に働きかけ、重炭酸を素早く体内に浸透させる大きな役割を果たしています。

調べてみて、シュワシュワしなくても温まる仕組みや、ドイツでは医療として認められていることがわかりました。冷えだけではなく色々な効能がある炭酸浴が、おうちのお風呂でいつでも入れる「薬用 ホットタブ重炭酸湯」は、改めて良いなと思い「温活」を続けて健康に女子力アップして行きたい!と思います。

ホットタブの効能を徹底検証です。

温泉効果

重炭酸イオンは体に取り込まれ、そのまま血管に吸収され血流を上げ体を芯から温めます。24時間、重炭酸温泉効果が持続しますので、家族が順番に入っても、次の日に沸かし直しても効果は持続します。

検証

これは、本当に芯からあたたまりました!!いままで使用していた入浴剤とあたたまり方の質が違うという気がします。家族全員が口をそろえたので間違いないかと思います。うちは追い炊きができないので、お湯を捨てずにコンロで温めて足湯や洗顔に使いました。足湯もあたたまります。

 

美容に

新陳代謝により肌組織はおよそ3か月で、表面が入れ替わります。薬用ホットタブ重炭酸湯は、古い角質を落とし、お肌をすべすべにします。保湿成分は洗い落ちませんから、湯上りもしっとり保湿化粧水なども不要です。もちろん髪の毛もツルツルにします。 また、カルキが除去され、湯が中性になり湯ざわりも優しく敏感肌の方や妊娠中の入浴、もちろん赤ちゃんにも安心安全です!

 

検証

薬用ホットタブ重炭酸湯で、頭や顔、体も洗いましたが、これがもう気持ちいいぐらいにサッパリツルツルになりましたね。毛穴から全ての汚れが落ちたような感じで、今までの洗顔は何だったんだろうと思うぐらいです。モチモチの素肌が帰ってきました!髪の毛もツヤツヤになりましたよ。「温活」を続けていくのが楽しみです。

 

加齢臭や体臭に

ホットタブ重炭酸湯の洗髪は、毛穴の汚れを取り除きスッキリ頭皮にします。臭いの原因の一つと言われるミネラル皮脂汚れも落し、加齢臭や体臭も軽減します。

 

検証

これまでは、風呂上りによく洗ったのか?と思うほど頭や足の臭いが残っていた夫(50代)もホットタブを使いしだしてからは・・・無臭です。聞くと洗い方は今まで通りとのこと。これなら加齢臭も安心だと思います。

 

リラックスと疲労回復

自律神経を整え選手の能力を引き出す効果があると言われ、疲れを癒し筋持久力向上の可能性があることで、トップアスリートを育成する国立スポーツ科学センターでも選手の体力回復などに炭酸泉を導入されています。ロンドンオリンピックでも炭酸泉が導入された歴史があります。

 

検証

私はトップアスリートではありませんが、健康のために毎日5kmほど走っています。続けていると体調により、楽に走れたりしんどかったりと波がありましたが、ラン後に薬用 ホットタブ重炭酸湯にしっかり浸かると、好不調の波もなく安定して気持ち良く走れるようになっています。夫も腰痛や肩こりが、かなり楽になったと言っています。

温活365仲間の口コミです。

20代 OL

冬場は当然手足が冷えて辛いのですが、会社でも暖房ガンガンで乾燥しまくり!肌は荒れるし、髪の毛もバシバシ・・・夏場のクーラも天敵で私の冷え性もどんどん悪化。何か良いものはないかと探していた時、ネットや雑誌で、北川景子さんがや大地真央さんが薬用 ホットタブ重炭酸湯を使用している事を知り、これは良いのではと興味を持ちました。北川景子さんや大地真央さんといえば、近寄りがたいぐらい美しい女優さんです。ホットタブは冷え性だけでなく、お肌や髪の毛にも良いとのことでしたので、すぐに使い始めました。ホットタブは少し高いと思いましたが、使い始めてすぐにその思いは、どこかに飛んで行ってしまいました。低体温症寸前の冷え性は姿を潜め、今では、お肌も髪の毛もツヤツヤに!薬用 ホットタブ重炭酸湯を始めて良かったと心から思います!!

 

 

40 主婦

私は、子供にも「お母さんの手、冷たい」と触られるのさえ嫌がられるくらいでした。ネットで冷え性改善の記事を見ていたら、薬用 ホットタブ重炭酸湯の記事が目に止まり、お試しを購入してみました。今まで色々な入浴剤、足湯や半身浴、飲み薬など手当たり次第に試して、冷え性改善に取り組んで来ましたが改善しませんでした。しかしHotTab重炭酸湯は少し違いました。それは段違いの温もりと持続性です。代謝も良くなったのか、だいぶ冷えが改善しています。薬用 ホットタブ重炭酸湯に感謝です。「温活365」続けたいと思います!!

 

30代 OL

普通の入浴剤に比べて高いと思いながら、半信半疑でホットタブを購入し「温活365」を始めたのですが、はまってしまいました!バッチリ温まるし、お肌や髪の毛もツヤツヤに・・・嬉しすぎます。値段が高いと思っていましたが、値段以上の効果に大満足。使い始めて3ヶ月になりますが、今では出張にもホットタブを必ず持っていきます。もう絶対に手放せません。

 

50代 主婦

体調が悪く先日病院に行き、診察してもらったのですが低体温症の疑いと言われました。ネットで調べると低体温症は色々な体調不良の原因となっているようです。昔から家の体温計でははかれないほど体温が低かったので、お風呂や暖房などで冷えないように気をつけて来ましたが、体温は低いままでした。特に春先の花冷えの時期は、季節の変わり目ということもあり、かなりしんどい日々を送っていました。医者には温泉療養を勧められましたが、近くに温泉もないし、お金もかかるし、なかなかできません。そんな時、「ホットタブなら自宅で手軽に温泉浴ができるよ」と知り合いから勧められて「温活365」を始めました。ホットタブは、本当に温まり体調も改善しています。体温も36度6分で安定するようになってきました。最近では、冷え性で妊娠中の嫁も体を冷やさないように「ホットタブ」を使っていますが「かなり良い」と言っています。